ミッドタウン日比谷・ビルボードカフェでの演奏を終え、余韻が残る中、メンバーは新幹線で移動!新幹線


昨日のブログでもご紹介しましたが、
みんなでフレディチュー



そして富山県入り!
翌日7月15日は、射水市にあるアイザック小杉文化ホール ひびきホールにて、
「1966カルテット ビートルズ・クラシックス」コンサートを行いました!




リハーサル風景



ここのホールに伺う前から、色々な方から「素晴らしいホールだよ」というお話を聞いており、今回演奏ができることをメンバー一同とても楽しみにしていました!!



客席が円形で特徴のある、ひびきホール。
ホールの名の通り、とても音がよく響くホールで気持ちいい!!
お客様が入るとよりまろやかさが増し、ずっと弾いていたかった…!!
メンバー全員、お気に入りのホールとなりました!



また、ホールの方の差し入れで鱒寿司もいただき、ますます皆のテンションがアップ!
スタッフ様、本当に本当にありがとうございますキラキラ


曲に合わせてとても綺麗な照明もつけてくださいました!!!



第一部は私たちの最新アルバムからUKロックの数々を、
そして第二部はビートルズの名曲をたっぷりとお聴きいただきました。



たくさんの笑顔と拍手をいただきとても嬉しく、
また私たちの音楽が皆様の手拍子と一体となり、会場いっぱいに響いたことがとても印象的でした。



終演後も沢山の方からお声かけをいただき、心から感謝の気持ちでいっぱいです!!



お客様やスタッフの皆様のあたたかさをいっぱい感じた一日となりました。
本当に本当にありがとうございました!!!




アンコールでは、メンバー四人のお気に入りとなったフレディのお面をかぶり、フレディカルテット降臨爆弾

写真はリハーサル風景

なかなかでしょウシシ




最後までパワフルに頑張りました!

またアイザック小杉文化ホールで演奏し、皆様とお会いすることができますように…!!