本日は1966カルテット、新潟県の長岡へ!
最近急に暑くなった東京ですが、新潟は少しは涼しいかな…と期待しながら長岡入り新幹線

しかし、長岡も暑かった…!あせる



本日はクローズドで演奏いたしました音譜
暑さを吹き飛ばす気持ちと気合いで、ビートルズやクラシックなどのレパートリーをモリモリと演奏しました!



リハーサル風景



照明の方が、曲に合わせて色々な照明をつけてくださいましたお願い
これぞ職人技!




お世話になった皆様、本当にありがとうございました!!



ところで…来週末は、なんと長岡花火大会!
お祭りで盛り上がりつつある雰囲気が、駅前の商店街でじわじわと感じることができましたニコニコ


長岡駅前には、花火の打揚筒が!!
おおき〜い!!


これ、実際に使われていたもので、大正15年に制作され、これで70年以上打ち上げていたとのこと!
すごいビックリマーク



花火大会、行きたくなってきたなぁ〜花火
みなさんも良かったら、ぜひぜひ!!