昨日9月4日、紀尾井ホールでの「城南海with1966カルテット クラシカルコンサート」出演いたしました!



今年10周年を迎えられる城南海ちゃんのコンサート!
長年の共演の夢が叶いました!!
感謝の気持ちでいっぱいです!!




会場となった紀尾井ホールは、クラシック音楽のホールとして最も有名なホールのひとつ。

素晴らしい響きのホールで、城ちゃんの歌声に酔いしれながら演奏いたしました。
貴重な経験となりました。本当にありがとうございました!!


8日には軽井沢、そして28日には名古屋に伺います!
皆様に演奏を聴いていただけることを、とても楽しみにしていますニコニコ




今回は、なんとオリジナルコラボグッズも作っていただきました!


私たちがキャラクターになったマグカップにクリアファイル、マスキングテープ
そして、レザーブレスレット!!


コンサートの記念に、ぜひチェックしてくださいね音譜