本日は、軽井沢大賀ホール!

「BSフジpresents城南海with1966カルテット クラシカルコンサート」


軽井沢公演でした!





先日の東京・紀尾井ホールに引き続き、こちらも多くのクラシック奏者にとって憧れのホールですキラキラ


軽井沢の自然と調和し、やさしく響く五角形の空間は、舞台と客席との一体感をより感じられます。

一人一人のお客様の表情も、よく見えましたよニコニコ


リハーサル風景






途中、客席後方にある窓を開けていただき、
外の緑豊かな景色をちらりと見ることができました!!
大賀ホールならでは音譜
ますます軽井沢と大賀ホールが大好きになりますラブラブ






連日大忙し超売れっ子!の城南海ちゃんですが、今日の歌声も本当に素晴らしかったですラブ

ホールへすうっと伸びていく歌声があまりに美しく、ますます一音一音を大事に演奏いたしました。


お越し下さった皆様、本当に本当にありがとうございました!!!







終演後にパチリ!



今晩は台風で各地に影響が出ているとのこと…
皆さんどうかくれぐれも気をつけてお過ごしください。



さあ、最終日の名古屋公演も頑張ります!!!