みなさまこんにちは、めっきり秋の風が吹いてきましたねー。
きっともっと秋真っ盛りな来月に放送予定の番組収録に行ってまいりましたよ!
こちら!↓↓

10月19日19-21時、BSフジにて
【中村雅俊のしゃべらナイト】

中村雅俊さんがホスト役となって、ゲストさんとトークや歌を繰り広げるという番組です。
1966カルテットはハウスバンドとして、出演させていただきます!


まず言わせていただきたい、なんてカッコいいんでしょ!ゃ、もぉ、なに、こんなカッコいい方が世の中にはいらっしゃるのね!中村雅俊さん、デビュー45周年だそうなんですけど、いゃいゃ、45年、時進んでないんじゃありませんこと??ってくらい!ダンディっ!スタイル抜群っ!!カッコよすぎるっ!!!ふぅ、興奮したー。。
そして、これがまたお優しいのですよ。リハーサルの時から、私たちにも気さくに話しかけてくださって、同じ目線でお話くださるので、とてもいい雰囲気で曲も仕上げていけました♪
収録では、1966カルテットを紹介いただいたんですけど、その時のセリフ
「クラシックのテクニックをベースに洋楽アーティストのカバーをする」
これ、覚えにくい、わかります、申し訳ない、、カンペあるんですけど、なくてもいけるように、って何回も何回も繰り返して練習してくださって、、恐縮の極みでした!でもそのお姿がこれまたチャーミングで、、ねぇ♡いやぁ、カッコよかったっ!!!ですっ!!!


そして、ゲストというのが、大竹しのぶさんなのです!!
あの愛らしい雰囲気を纏ったイメージのままに、とても素敵な方でした。
トークコーナーでの、キラキラと笑うお顔を拝見しながら、あぁ、こんな女性になれたらなぁ、、と思っていたりしておりました。
ですが、一音歌い出すと、そこは大舞台の上と言わんばかりに、大竹さんの風が吹き荒れ、それに飲み込まれんとする我々バンドメンバーの音が、大竹さんの風と一体となって、大きな渦を巻いたような、そんな音楽が創り出されていたような気がします。ゾクゾクする高まりに、記憶が半分くらい飛んじゃってる。。


というわけで!是非!ご覧いただきたい!!
10月19日、19時から、BSフジさんですよ!!

花井ちゃんの、美味しいコーナーもありますよー!ふふ♡おたのしみにっ!!



花井ちゃん、ムダにオトコマエね♡

ほんとムダだよね。(花井談)