昨日は、コーチャンフォー若葉台にて、女王陛下のリクエスト、リリースライブでしたー♪

いやぁ、めっっっちゃ広い!!コーチャンフォー若葉台!!無い本はないんじゃないかな、ってくらい広いフロアに、様々なジャンルの本が目白押し!子供向けの本もたくさんあって、選びたい放題!!あーゆっくり見たかったなぁ、、
そして、CD売り場も昨今見たことないくらいの充実ぶり!!我々音楽家には、たまらない空間でしたよー!!1966カルテットのCDも全ラインナップ並べていただいておりましたー!!感謝ー!!

そんなコーチャンフォー若葉台に入ってるドトールさんの中で、リリースライブ、させていただいてまいりました♪
普段はお茶のみのフロアが一転!ライブ会場に早変わり!思っていた150倍くらい響く空間でびっくり!めちゃくちゃ気持ちよく演奏できましたー!
溢れんばかりのお客様にも集まっていただき、本当嬉しかったです。UKロックを詰め込んでお届けいたしました!楽しんでいただけてたらいいな、、♪
お越しくださいました皆様、ありがとうございました!!!




女王陛下のリクエストは会場限定発売、となっておりますが、実はこのコーチャンフォー若葉台さんでは、店頭に置いていただいております!!お近くの方は気軽にゲットしていただけますよー!
コーチャンフォー若葉台さん、ありがとうございます!!


さてさて、お次は、伊勢丹新宿店にお邪魔いたしますよー♪それではまたっ!




余談ですけど、、笑
コーチャンフォー若葉台さんに向かうその道で、、え、、や、ぎ??えーー、やぎーーー???うそでしょ、やぎ??やぎ?やぎ???

と、三度見して、はい、カシャっと。



やぎ!!!真面目にやぎ!!!!!ホンモノやぎ!!!!!
むしゃむしゃ、我関せず草たべてるけど、ちょっと!きみ!やぎ!!なんでぇぇぇーーーーー!!!



ヤギショックでアタマが冴え渡りまして、イィ演奏ができたのかもっ♡笑


ちなみに、どこかの大学の研究のヤギさん、だそうですよ。私たち、除草剤を使わないで、ヤギを飼う日も近いみたいです。