今日は北海道の斜里郡、清里町でコンサートでしたー♪




皆さん、めちゃくちゃ楽しそうに聴いてくださって、私たちもとても楽しくなっちゃって、ハッスルした演奏ができました!たのしかったぁぁぁ!!!
今日のりさちゃんのMC、噺家さんみたいだったよ笑!ってみのりさんが。
それはね、お客さんがホントに優しいお顔で、ウンウン、って聞いてくださったからに他ならないのですよ♡ふふ♡
サイン会にもたくさんの方に並んでいただいて、嬉しいお言葉もたくさんいただきました。
本当に本当に、ありがとうございました!!!



ロックバンド風にキメてみました♪笑


明日は釧路でコンサート!
コーチャンフォー釧路文化会館にて、お待ちしておりますー♪





かわいいお花も♡ありがとうです!!