斜里へ向かう途中、網走の道の駅へ寄りまして、、

真っ先に向かったのは、、



はい!発見!あったよ!顔ハメ!!行くよ!!


注)顔ハメを見つけたら兎にも角にもハメにゆく。しかも限りなくハイクオリティを目指す。それが花井なのである。そして、完璧を目指すべく、指示出し&撮影するのが松浦である。



どう?

もうちょっと上かな。てか、全然ハマってない。もっと前でないと。

こう?

もっと!

これさぁ、おっきくない?

だから、もっと顔前に出して!

これくらい?

そう!それ!


↓で、これです。カシャ。




いいねぇ、オホーツク海の壮大さを感じるよ。
いい出来だ!



その様子を冷静に側で見ていたみのりは、ここまでしてクオリティを求めるとは!と驚愕した。そう。見てしまった。撮影の裏側を。。





あはははは!もはや、ギロチンみたいになっちゃってるやん!!あはは!!花井ちゃん、おもしろすぎる!!!


今回も愉快な北海道旅になりそうです♪



北海道に来たらのお約束!ソフトクリームもちゃんと食べたし♪

あ、花井ちゃんが自由の女神像のごとく掲げているのがそれです。

みのりさんがかかげているのは、トマト。アイコ。めっっっちゃ甘くて美味しい!!もはやフルーツ!!感動!!やっぱり北海道は美味しい!!!



さぁて、そんなこんな北海道旅、ただ今、清里町から釧路へ移動中でございます。
なかなか稀有な移動です。





1両です。
ディーゼルです。
鉄子のはるちゃんは大喜びで、1番前に張り付いて、ずーっっと線路眺めてます。よかったね♪
(飽きないのかな。。←こら!笑)




それでは最後に、もはやこれは、顔ハメというより、ただの集合写真です。なんて素晴らしい仕上がりなんでしょう。多分、彼女に与えられた才能の1つなんでしょうね。。神様、ありがとう。