コーチャンフォー釧路文化ホールでビートルズ&UKロックコンサート、無事に終了いたしました♪
去年もお邪魔したこのホール、1年で帰ってこれたこの幸せ!!そして、去年も来たよー♪ってお客さまがたくさん!!!ハッピーが溢れすぎましたよーーー!!
去年はオールクラシックプログラムだったので、ガラリとちがった雰囲気の1966カルテットをお楽しみいただけたのではないかな、と思っております。




照明も雰囲気に合わせて、曲ごとに変えていただいて、嬉しかったなぁ、、




来年も来てくれるかなー??って聞いたら、皆さんが満面の笑みで拍手してくださったのも嬉しかったなぁ、、サイン会でも、皆さんに来年も来てね!って言っていただいて、、これは何としてもまた来年お会いできるように頑張らなくっちゃ!!ね!!

釧路の皆様、スタッフの皆様、本当にありがとうございました!!


また再会できますように、、、♡


そしてねー、みてみてーー!!
スタッフさんが掛けてたスタッフパスがねー!!
1966仕様だったのーーーー!!!
めっちゃ嬉しいよぉぉーーー!!!!!




ホントに優しくて愛情に溢れた皆様に感謝です!!



今年の北海道旅もこれでおしまい。
とっても清々しい空気を胸いーーっぱいに吸い込んで、、、
ありがとでした北海道ーーー!!!
またねーーー♡