今日は、上原徹さんのライブにご一緒させていただきましたー♪
ダディと呼ばせていただき、子どものように可愛がっていただいて、早7年!!ダディのライブがないと、1年を終えられない私たちです!!
今年はビートルズもたくさん歌っていただきまして、1966カルテットとしては嬉しい限りでした!そして、エディット・ピアフも最高だった!!ほんとに!素晴らしかった!!
でも、なんと言っても、ダディが今配信中の『生きるものの歌』鳥肌ものだったなぁ。。

今日は、リハーサルもみっちりやったのですが、本番の集中力に勝るものはやはりないですね。ダディという一本の柱に、みんなの音がクルクルと蔦のように巻きついて、一本の大きな大きな太い幹になっていったような、そんな空気感を味わいながら、最後まで目一杯音楽した!そんな時間でした。

ダディ!そして、ギターの谷康一さん、ベースの愛沢まりさん、本当にありがとうございました!!
またご一緒できますように、、、♡




今日は、3人でお揃いのワンピース♪♪これめっちゃ好きっ!!


上原徹さんが、ただ今配信中の生きるものの歌、是非!ご覧くださいー!!
ヴァイオリンは、松浦花井が担当させていただいております!





さーてさて!!
今週末は、千葉へお邪魔いたしますよ!!!


「1966QUARTET XMAS SPECIAL CONCERT」日時:2019年12月8日(日)
開場時間:14:00 
開演時間:14:30 
会場:千葉市男女共同参画センター イベントホール 
(問):同TEL 043-209-8771
 【料金】(全席指定)一般 3,000円 

この日のサポートチェロは、渡邊ゆかりさんです!


ゆかりちゃんが紡ぎ出してくれるビートルズ、お聞き逃しなくっ!!!
お待ちしておりますー♪