12月8日は、千葉市男女共同参画センターイベントホールで、2019年のホールコンサート締めくくりでした♪
施設が20周年ということで、20周年おまつり期間のラストを飾らせていただきました!



施設のいたるところで私たちを発見!!ありがたい限りですー!!
(ほんの一例です!↓↓)



お客さまがとてもあたたかく見守ってくださり、終始ご機嫌ムードでお届けできました。

トークタイムでは、思いっきり楽しんでくださったり、ダイレクトな反応をくださって、いざ演奏となると、すごく集中して聞き入ってくださり、、その空気感に私たちが乗せられて楽しませていただいたほどでした。本当にありがとうございました!!


二部では、クリスマスも近いということで、花井デザイナーブランドのPANORMOで華やかにー♪



チェロで支えてくださったのは渡邊ゆかりちゃんでした♡

この時期だからこそのクリスマス曲も、お届けしましたよ♪
もちろん、仮装付き!!笑



可愛いサンタ2人と、全身トナカイと、全身ヒイラギがお届けいたしました笑笑笑


ホントに楽しい一日でした!!お越しくださいました皆様、本当にありがとうございました!!!


 


余談ですが。。
最近、花井ちゃんの返しがおもしろすぎて、トークタイムが楽しいグループに仕上がってきております。笑。
よろしければ、是非、体感しにいらしてくださいませ♪
近々のコンサート情報は、こちらまで↓↓


オススメは1月27日28日かな♪
詳しくはそちらまで↑↑
お待ちしております♪