14日は、船橋のレクサスさんで演奏させていただきました♪
2015年にも一度お邪魔していたレクサス船橋さん、内装がウッド調にガラリと変わっていて、新鮮!!でも、変わらずラグジュアリーな空間で、さすが!レクサスさん!でした♪
店内はアロマが香っていてとても心地よく、大きなクリスマスツリーにも見守られながら、たくさんのお客様にUKロックをお届けさせていただきました。




お客様もニコニコと聴いてくださり、とても嬉しかったです!クリスマスメドレーもお気に召していただき、この時期限定でお届けできる喜びを噛み締めちゃいました♪ありがとうございました!


レクサスのスタッフさんたちもとても優しくて、細やかなおもてなしに感動しきりでした。


このレクサスベアちゃん、あまりに可愛すぎてコンサート中もずっと側にいてもらっちゃいました♡
(高嶋さんには、レクサスネクタイのプレゼントまで!さっそく着けてた高嶋さん、とてもお似合いでした♪)

この日のためにステージまで設けてくださったりと、本当に細かなお気遣い、嬉しかったです!
スタッフの皆様、ありがとうございました!!




レクサスのポーズ、さすが皆様決まってらっしゃる!わたしたち、まだまだ修行が足りないなぁ、、笑


しかーしまぁ、レクサスの乗り心地はサイコーだったよーー♪興味津々で車内のいろんなボタン押してごめんなさい笑♡

トヨタのロボットKIROBOのLEXくんともパチリ♪レックスくんかわいいなっ!!


チェロは、稲本有彩さんでした♪
サンタ帽、お似合いだったーー♡


カルテット自撮りが大得意の花井さん、外から見るとこうなってます。
なるほど、長い腕の活用法!笑
この写真いいな、、高嶋さんナイス!


それではみなさま、素敵なクリスマスをー♪