みなさま、2020年はじまりましたねー!!
今年はついに、1966カルテット、10周年イヤーでございます!!
わくわく♪

まずは先日、オシャレな場所でシークレットイベントさせていただきましたよ♪
この日のサポートは稲本有彩さん♡



各々な年末年始を過ごしたメンバーの、お土産話を聞きながら、やっぱり楽しいな、、と♪
そして、今年も変わらず、かしましいな、と♪
あの高嶋さんに、しーっ!って言われちゃいました笑
あ、でも、高嶋さんも、変わらずお元気で、よく食べよく喋り、の通常運転でございました♪
こうやって、変わりつつも変わらず、みんなで楽しく新しい年を迎えられるのは、本当に幸せなことですね。感謝です。

さてさて!!
1966カルテットの10周年イヤー、2020年は、題して【Carnival】!!
大事な一歩は、今月、1月27日、ミッドタウン日比谷のビルボードカフェからでございます!
かーーなり気合い入れたプログラムでお届け予定ですので、是非是非みなさまも、一緒にカーニバルしにきてくださいね♪

翌日、1月28日は、名古屋ブルーノートでカーニバルですよー♪
こちらもきっと愉快な一夜になること請け合いでございます!皆さまのご来場、お待ちしております♪


今年は、どこで、どんな出会いが待っているのかな、、楽しみだ!
皆さまにとって、ステキな2020年となりますことを、、☆
そして、今年も、1966カルテットをどうぞよろしくお願いいたします!🐭