Night Carnival第二夜は、名古屋ブルーノートでした!
またこのステージに立てる喜びを噛み締めながらの2ステージ、たのしかったー!
この夜ももちろん新曲たちを携えカーニバルしましたよー♪
お客様もすごく盛り上がってくださり、プログラム終わるのがあっという間でした。もっと弾きたかったなーー!!
この想い忘れずに、また戻ってこれる日までがんばろ!



恒例の!この日限りのカクテルもつくっていただきました!
その名もNight Carnival!!
この素敵すぎるレイアウトに、名古屋ブルーノートさんの愛を感じております♡
ありがとうございました!!




チェロサポートはこの日も有梨瑳理ちゃんでした♪
リハの時に、

「すみません!ちょっとコソ練(コソッと練習の略)してもいいですか>_<??」

って、がっつり練習してから、、

「あ!!ぜんぜんコソじゃなかった!すみません!でも弾けるようになりました!!」

と、キュートな一面を見せてくれた瑳理ちゃん♡
当日も、一人で最後までリハしてました。

それを隠し取るわたしたち。。んふふ♡



まだまだカーニバルは続きますよー♪
それではまたー♪