いやぁ、、お久しぶりです笑
皆さま、お変わりありませんか??
1966カルテットは相変わらず、元気にぺしゃくしゃ喋っておりますよ♪

さてさて、今年も城南海ちゃんとのコンサートが始まりますよー♪



「城南海 with 1966カルテットクラシカルコンサート2020」

 愛知 / 三井住友海上しらかわホール9月19日(開場 17:00 / 開演 18:00) 

大阪 / エル・シアター9月20日 (開場 13:30 / 開演 14:30) 

東京 / 紀尾井ホール9月23日(開場 17:30 / 開演 18:30)

https://t.co/WgS3cQABxr?amp=1



いろいろ決まってきて、近頃アタマの中では城ちゃんの歌がぐるぐる回っておりますー楽しいなぁ♪
城ちゃんの圧巻の歌声を、皆さま是非お楽しみにっ!!
名古屋、大阪、東京でお待ちしておりますー!!






大阪育ちのまつうらさん、この夏は東京の蝉の鳴き声のなんと風流なことか、、と癒されておりますよー♪
関西育ちの皆様には伝わる、、はず!っ!笑

それではまたー♪