2020年、今年も城ちゃんとコンサートできるなんて、ほんとうれしいなぁ!
初日は名古屋しらかわホールでした。
何回来ても、このホールの響きにはうっとりです。





そぅそぅ、ちゃんとみんなでPCR検査も受けて、万全の体制で臨みましたが、リハはもちろん本番直前まではマスクマスク、、マスク跡はご容赦願いたいっ笑!



去年に引き続き、このかけ算は健在♪すきだ♡




一年ぶりの城ちゃんとのアンサンブル、楽しかったー!!初日から全力疾走で駆け抜けました!!



チェロサポートは稲本有彩ちゃんです♪かゎぃぃなぁもぉ♡


次は大阪ー♪
っと、その前に、私たちには名古屋ミッションがあるので、大急ぎで退館!!
ミッションの模様はまたのちほど、、♪


ステキなお花、ありがとうございました♪


ひょっこり花井でございました♡