373×1966コンサート、2日目は大阪エル・シアターでした♪

今回のツアーは、お客様にもマスクや消毒の徹底など、ご不便をおかけしながらの開催となりましたが、皆さまとスタッフさんの多大なるご協力で無事に終えることができました。本当にありがとうございました。

開演前も会場がシンとしているものですから、おかげで?!私たちの出番前の声までダダ漏れていたようで、、すみません笑
だって、楽しいんですもの、5人で本番前までわいわいと、、3人寄ってもかしましいのが5人ですもの、、お許しをっ!笑




今回のツアー、1部の衣装は、花井デザイナーのブランド、PANORMOで揃えてみました♪
城ちゃんの、ムーランをイメージした真っ赤なドレスとぴったりでしょ?




城ちゃんが歌うムーランの主題歌、リフレクションも今回のツアーがフル尺での初披露だったので、城ちゃんが手がける歌詞もフルでお届け♪
城ちゃんのリフレクション、圧巻でございました!!!



名古屋から大阪への移動の間に、まつうらさんの楽器ケースについているたこ焼きのキーホルダーを発見した城ちゃん。
MCタイムでケースの話になってそのキーホルダーにも触れたんだけど、、


城:
りさちゃんのケースにはたこ焼きついてるよねー♪


あ!!ホンモノじゃないですよ!みなさん!!




あたりまえやっ!!
と、思わず総ツッコミさせていただきました笑
城ちゃんのこういうところがまた愛おしいんだなぁ♡


さてさて、ラストは東京、紀尾井ホールですー♪