城南海with1966カルテットクラシカルコンサート2020、最終日は紀尾井ホールでした♪




気合いもばっちり、アンサンブルもばっちり、お客様方の応援もばっちりで、誰しもが楽しくハッピーなひとときを過ごせた時間になったんじゃないかな、と思っています♪


終演後のこの私たちの笑顔が物語ってる、かなー



そうそう、このツアーで、みのりんは新たな武器を手に入れまして、、笑



はい、こちら、奄美の太鼓でございます。
なんて名前だったかな、、今度、城ちゃんにもっかい教えてもらおっとー!
どうやったらいい音が出るのか、リハの時からいろいろ試してて、どの本番でも完璧なリズム感といい音での存在感で、みのりん、打楽器デビューでございました♪
何でも屋さんにさらに一歩近づいたのでありました!乞うご期待!笑♪




あーー本当に楽しかった!!!
よく考えたらホントに久しぶりの舞台で、なんだかあっという間だったけど、演者&スタッフの皆さんとワーワー言いながら創って、お客様という最大の隠し味を足しながら、その時限りのシアワセ時間を創りあげていけるって、やっぱり、、最高だぁっ!!
お越しくださいました皆様、お世話になりました皆様、そしてなによりも城ちゃん!本当にありがとうございました♡
また来年、、きっと、ねっ