城ちゃんの名古屋公演ブログでちらりとお話しました、名古屋でのミッション!
なんだったかと申しますと、9月18日にオープンした名古屋は栄のHisaya-odori Park、その地下広場の大型ビジョンのオープン記念アーティストとして、1966カルテットも参加させていただき、映像を流していただいているのであります!!
私たち、ちょうど名古屋にいるじゃなーーい!!これは何としてでも見に行くっきゃない!!


というわけで、公演後、ホールを飛び出し向かいまして!



到着ーーー!あーーあれだーー♪






思わずひょこひょこ駆け寄るまつうらさんと、さすが1966名古屋の主、はないせんせーの貫禄!!笑


さてさて、真ん前に陣取ったものの、いつ1966カルテットが流れるのかは皆目わからず、、ひたすら待ちます。


テレビ塔がきれいねー♪



いろんなお店があったりイベントがあったりで、お客さんもたくさん!



まだかなぁ、、
ひたすらビジョンを見つめます。




おーいおふたりさーん


はいよん??

こういうペンギンいるよね?いない??笑笑




まだかなまだかなぁ、、、

そろそろタイムリミットなのだよね、、、






うたっちゃったりなんかしてー♪



ひたすら写真撮ったりしちゃったりしてー♪




↑マスクしてると、どうしても、目、かっぴらきがち。笑笑



と、ここでタイムリミットぉぉぉ

新幹線に乗り遅れちゃう、、てことで、泣く泣く退散。。えーん。



ありがたいことに、見に行ってくださったファンの方々や、関係者の皆様からたくさん写真やら動画をいただきまして、気持ちだけは見れたつもりに浸ってます!送ってくださった皆様、感謝です!!


それではさいごに、、
この映像を撮影した時の楽しそうな私たちをどうぞー笑