先日11月7日は、たまアリ△タウン けやきひろばで、イルミネーション点灯式に出させていただきました!
もうそんな季節なんですねー♪
点灯スイッチ押した時の感動が、この私たちの顔を見ていただければお分かりいただけるかと、、



一面の青いイルミネーション!!
めちゃくちゃ美しかったです!!
やさしい光に包まれながらの演奏は、えもいわれぬ経験となりました♪



幸いさほど寒くもなく、凍えることなく笑、私たちも、そしてきっとお客様も、、たくさんの方にお聴きいただけて嬉しかったです♪
帰る頃に突然の雨!
あぶなかったねーーー!と胸をなでおろしましたよー。




MCは先日ラジオでお世話になった渡辺麻耶さん♪
ラジオでも点灯式でもとても気さくにお話していただき、とても楽しかったです!ありがとうございました!!
最後に、お客様ともご一緒に1枚♪



イルミネーションは来年2月まで行われるとのこと、皆さまも是非ー♪
蝶々が飛び回っていろんな音を聞かせてくれたり、フェアリーバタフライが輝いたりと、楽しいこと間違いなしですよー♪♪



さてさて、明後日11月15日、1966カルテット初の配信ライブやります!
20時から、こちらでー↓↓


ぜひぜひ、みなさまにご覧いただければ嬉しいです♡