昨日はWakanaさんと紀尾井ホールにてジブリなどを中心とした様々な曲を演奏してきました!
夏に初めてWakanaさんにお会いしてから今日まで念入りに打ち合わせや練習を沢山重ねてきました。
昨日やっと待ちに待った本番を迎えることができて、そして私にとってホールで演奏することが久しぶりだったのでとても嬉しかったですし、本当に楽しい時間を過ごすことができました☺️☺️
またお客様だけでなく、沢山のお花に囲まれてとても新鮮でした🌼🌳(紀尾井ホール史上初のお花の飾りだったそうです!)


コロナ禍の中で演奏会の中止や延期が相次いでいる今、演奏会ができることのありがたさを噛みしめております。



ロービーにもお花や木が沢山飾られていました!
本番前にパシャリ📸


素敵なお花もいただきました!
楽屋でパシャリ📸


終演後Wakanaさんと😚

今年度から1966カルテットに新しいメンバーとして加わり、お姉さま方に可愛がっていただき本当に嬉しく思っております。
今日も一緒に演奏していて自分が演奏していることを忘れるくらい音楽に乗り、楽しむことができ
ました。これが音楽なんだという感覚をも知りました。これからも宜しくお願いいたします😌
今日からブログ担当になりました、伊藤でした!