ブログが伊藤にバトンタッチとなったので、先日のいなべ市でのコンサートは出演はしませんでしたが、動画を見た感想や3人の話を聞いたことも含めながら私が勝手に語りたいと思います😅(笑)

このコンサートは私がいちきゅうに入る前の3月に予定をしていましたが、コロナ禍で延期に延期を重ねやっと開催することができました…!
チェリストはその時からお願いをしていた渡邊ゆかりさん(私の2つ上の先輩です!)に演奏していただきました✨


一部はカーニバルの衣装で✨🎻

久しぶりのホールでの演奏と11/15に行った
YouTubeでの10周年配信Liveではなかった毎回違った拍手がいただけること、沢山のお客様を前に演奏することができる喜び!が映像から溢れていて、演奏はもちろんのこと、トークもいつも以上に盛り上がりを見せていました‼︎ ヴァイオリンの花井さんの故郷ということもあり、りささん、
みのりさん共にはなさんについていじりまくり。
言いたい放題でした!(笑)


トークに花を咲かせてます👆😄

いつも本当に何も決めずにトークをするので、どんな話が出てくるのか私自身も今は聞く方を楽しんでおります。これからは私も少しずつ参加していきます!😎
YouTube Liveを見ていただいた方はそこで少しお話しましたが、弾いている時とトークの時とのギャップが面白いので是非これからも楽しみにしていただけると嬉しいです!

二部はホワイトの衣装で👗

この本番の前日は、朝から夕方までWakanaさんとのリハーサルで私も一緒でしたが、超ハードスケジュールの中だったと思います。
本当にお疲れ様でした‼︎
そして動画ではありますが、楽しませていただきました!
どう書いたらいいのかわからないのでこのくらいに。

皆様メリークリスマス✨🎄🎁
そして良いお年をお迎えください😌