1月26日(火)プリンスロードvol.7生歌ライブのバンドメンバーとして参加させていただきました!

今回の生放送は私(伊藤)にとって初めての経験だったのでとても刺激が大きかったです。
キラキラした舞台、近距離すぎる生歌、素敵な曲の数々、スタッフの方々の神対応…
その中でも特に今回は舞台俳優さん方のステージでの表現力には圧倒されました。
お人柄も本当に素敵で緊張していた気持ちも少し和みました😌
そんなこんなでずっと胸がいっぱいで、3時間があっという間でした!




本番を重ねて行くうちにメンバーといる時間が増え、たわいもない会話で盛り上がったり、どんな風に考えてどんな風に生きているのかなどお互いを知ることも少しずつ深まってきている気がします。




コロナ禍で無観客で行われた今回の生放送でしたが、カメラに向かっての演奏は不思議な感覚で、曲によって変化するお客さんの表情や拍手はもちろんないので気持ちとしては非常に寂しいばかりでした。
早くこの状況が収束する日が来ますように…


👆終演後の楽屋前にて。


さて!YouTubeの更新はまだまだ続きます‼︎
いただいたリクエストなども少しずつお答えしていけたらと思っておりますのでお楽しみに♪☺︎