今日は千葉県鎌ヶ谷市民会館きらりホールにて鎌ヶ谷少年少女合唱団の方々とコンサートでした!

当初1月の予定から1度延期となって、今日やっと開催することができましたが、感覚的にはもう1年くらい待ったような気がしました…!

(ほんとーーー!!待ちに待ってましたっ!!!松浦)




私たちにとって久しぶり(3月の北海道ぶり、?!)のホールでの演奏だったのですが、やっぱりお客様の温かい拍手やおしゃべりの時の反応、、とても気持ちがよかったです!
本当に助けられております😌😌
お花までいつもありがとうございます💐




今回は鎌ヶ谷市少年少女合唱団との共演でしたが、それはもう子供たちが可愛くて仕方がなかったです🥰

(ほんとにピュアでかわいくて、、、天使のような空気感に、未だどっぷり浸って幸せを味わっている松浦です、、♡
先生がいつもきっととても優しく歌う楽しさを教えてらっしゃるんだな、っていうのが伝わる歌声でした♪)

小さい子はまだ小学校に入ってない子もいて、初々しさにやられました。それなのにすごくしっかりしていてびっくりしました。
その子たちを見ていたら私(伊藤)はもうお姉さん方に甘えていてはいけないと思いました…🤣
あまりマイペースにならないように気をつけます…(反省🙇‍♀️)

(いとーちゃん、日々成長中!おねぇちゃんたちは、厳しくもあたたかく支えるから、甘えていいんだよ♪)




コンサートの度にお姉様方の素晴らしさに圧倒されて自分の未熟さを感じてしまうのですが、追いつけるように必死に頑張りたいと思います。




(↑コンサートが楽しすぎて、ニンゲンを少し忘れた写りになっちゃってる!!って、はないさんに訴えたら、「ニンゲンじゃないんだからいいんだよ。」って一喝されて清々しい気持ちで帰宅しました、まつうらさんです。いぃグループだ。)



さて!次は6月18日です!
前の投稿でお知らせしましたが、配信の方でしたら時間が厳しい方や、直接ご来場できない方でも大丈夫ですし、なんと2週間何度でも見返すこともできます!

私にとっては初めての曲が沢山あるのでとてもワクワクしております!YouTubeの曲も弾いちゃうかも?!

(え?弾くの??そうなの???でも、ぜったい楽しんでいただけること請け合いですょっ♪笑♪配信チケットお得なのでぜひっ!!!)


引き続きよろしくお願いいたします☺️✨