以前からお知らせしていましたが、

キングレコード移籍第一弾のニューアルバム『DIAMONDS』を2021年922日(水)にリリースいたします!

そのジャケット写真、新アーティスト写真、収録内容がついに公開となりました👀✨!!



ビートルズから始まった1966カルテットが、ここ何年力を入れてきたUKロックの名曲を詰め込んだDIAMONDS、中身はもちろんのこと、ジャケットやデザイン周りにも、かなり想いが詰まっております!!


それではお待たせいたしましたっ!

まずはアルバムのジャケットがこちら!!



何やらいわくありげな英字新聞をモチーフにしたデザインでしょ?
隅々までめちゃくちゃこだわりが詰まっておりますよ。
読める方は是非!!!


そして新しいアーティスト写真!




くぅ、かっこいい!
あ、自分で、、すみません笑
もういとーちゃんのチェロが剣に見えるぜぃっ!
オトナらしく、またDIAMONDSらしさも追い求めた、新たなステージの始まりにふさわしい写真になったと思っております!
衣装は花井デザイナーのPANORMOですよ♪


曲目も全曲発表となりました。
皆様のお好きな曲は入っていたでしょうか?
1966ならではのアレンジに加えて、これぞ1966サウンド!という音に仕上がりましたよ!
ビートルズから脈々と受け継がれて生まれた楽曲たちを【至宝「DIAMOND」】として、光り輝くアルバムにできたのでは、、と我ながら聴き惚れております♡
1日も早く皆さまにもお手にとって見て、聞いて、楽しんでいただきたいです!!




1966カルテット

DIAMONDS

発売日:2021年9月22日(水)発売

品番:KICS-4025

定価:税込3,300円(税抜価格3,000円)

 

こちらからご購入できます👇



★メーカー特典(※先着外付け特典)アナザージャケットステッカー(120×120mm)※特典には数に限りがあり、予定数量に達し次第特典付きでの販売は終了致します。

何やら特典もあるようです!


再スタートした気持ちでこれからも私たちらしく頑張っていきます!宜しくお願いいたします!!