10/9(土)今日はニューアルバム発売記念コンサート💎DIAMONDS💎をティアラこうとう小ホールにて披露しました!

今日のホールはとても響きやまとまりが良く、私たち自身も弾きやすかったですし、演奏にもより一体感が出せて、思いを沢山伝えられたのではないかと思います。




 アルバムの中から私たちの選んだかわいい推し曲たち♡に加えて少し気分を変えた曲を入れ込みつつ、最近のエピソードなどなど沢山トーク(漫才)もしました!笑
りささん(松浦)とはなさん(花井)の漫才はほとんど何も決めずに舞台上でその時の思いつきで繰り広げられていまして、たまに私の知らない話も上がるので私自身も密かに聞き楽しんでおります笑!先日のせんくらでのトークではついお客さんと一緒に拍手してしまいました笑
でも、やっぱり11年の付き合いはすごいなぁとつくづく思わされます。演奏面ではもちろんのこと、よく目で会話してたりするんです👀ほんと夫婦みたいです笑




 今日のCD販売には特別に「当たり」を作りました ♪ 
アナザージャケットステッカーにサインをしたものを一緒にお渡ししているのですが、その裏面にお絵描き(らくがき)をしました…!笑

それがこちらです👇



実は、今日はちょうどジョンレノンのお誕生日だったので、花井作の「ジョン」そして私(伊藤)作の自画像「いとー」の2枚を当たりにいたしました!
大変ありがたいことに、沢山の方々にご購入していただき、当たりも全部出たということだったので、どなたが当たりを引かれたのかとても気になります👀(今後も入れていくのでハズレだった方もまだチャンスはありますので是非!)
はなさんのはとても芸術的ですよね、髪とメガネしか描いていないのにジョンだとわかりますし!
私はゆる〜く気ままに似顔絵を描くのが好きなだけです。でも滅多に描かないので、ちょいレアかと…🙈




素敵なお花ありがとうございました💐😌







次は!城南海ちゃんとのクラシカルコンサートです😆(伊藤初参戦です!)

10月16日愛知
10月31日大阪
11月19日東京

というスケジュールになっております♪
昨日リハーサルをしたのですが、新曲が盛り沢山でとても良い感じになっております!!
皆様のご来場お待ちしております☺️