花井が観光大使をしている四日市市にてコンサートしてきました!!



四日市市でのコンサートは2度目!

伊藤は初めてでした!✨


まず駅に着くと、マスコットキャラクターの「こにゅうどうくん」が至る所に!







なんとも言えないたれ眉😆その可愛いさに大はしゃぎです❣️


と、思ったら、、




なんと、、

商店街の端の方に何やら怪しい物体が、、!!

え、こにゅうどうくん???




実は「こにゅうどうくん」の叔父、「中入道」でした😳


観光大使、花井から商店街に「ちゅうにゅうどう」がいるから見てきて!というミッションがあったので行ってみたら、、予想外に大きくてなんとも不気味でした…😱

ブルーシートで覆われているのは、お着替え中なのだそう。日中は商店街でみんなを迎えているのだとか!!

首も伸びるそうです🤣




こんなところにも。

ろくろくびのお化けのよう…!!👻


観光大使によると「大入道」という一番大きいものがまずできたそうで、それが生まれたのは400年ほど前のこと、狸などの動物から身を守るという役割をするものとして作られたそうです。

歴史が深いのですね…!!





ホールに着くと、

またまたこにゅうどうくん❣️





市役所の方からもこにゅうどうくんをいただきましたっ🥺

嬉しそうな松浦です!!❣️






お昼は名物トンテキ弁当🤤




四日市で有名な「新味覚」の餃子!!

タレは、刻み生ニンニクとラー油🧄


これを本番前に食べたんです、楽屋はニンニクの匂いでいっぱい。。笑

サイン会もあるというのに、、🫢


でもおかげでパフォーマンスはモリモリできました!💪





一部はオールビートルズを!





ロビーには、高嶋さんのグッズが並びました。

プレトークもありました!





2部は花井が手掛けるパノルモの衣装でUKロックとビートルズをお届けしました!🎻🎹





おやっ!!!





なんとなんと!!

本物のこにゅうどうくんと共演しちゃいましたーーー✨✨✨





こにゅうどうくんポーズ✌️✌️





四日市の皆様、お越しくださった方々、ありがとうございました!!


詳しくはまたきっとYouTubeに👀✨

では!またお会いしましょうーー👋