11/30(日)愛知県豊田市コンサートホール「か〜るくラシック」という企画でオールビートルズのプログラムを1時間目一杯演奏して参りました!

 なんと言っても今回は、ホールが本当に素晴らしかったです✨ステージから1階席の端までが2丁目くらい離れているのではないか(笑)と思うくらいの広さがあり、後ろにはパイプオルガン、見上げても美しいホールに感激しました!




 大変嬉しい事に、沢山のお客様が聴きにいらしてくださいました!!

そして、とてもあたたかいお客様でした😌🙏





 素敵な響きにも助けられ、とても気持ち良く演奏できました!





 11時半からのコンサートだったので、早朝の澄んだ空気の富士山が見れました!🙌✨





 おやっ、伊藤が何やら一生懸命書いておりますね👀✏️





 新幹線に揺られながら書いていたのは、似顔絵という名の落書き…!!🫢💦




 CDのご購入でプレゼントをしております、サイン入りアナザージャケットステッカー(写真上)の裏にちょっとしたイラストを描いて、お客様にちょっとしたくじ引きのように楽しんで頂こうという、恒例になってきつつある企画です!笑


 いつもは「可愛い❣️」と好評なんですが、今回は新幹線に揺られたせいか、個性的な感じ(笑)になりました🤣

というのは、、体を描きたく無くなったが為にそれぞれの好きなものにしちゃえ!

…という思いつきからこの作品は出来たのです(笑)


 

 コンサートでは答え合わせをしましたが、何を描いたかはとりあえずご想像にお任せします!!詳しくはYouTubeに上げますので、是非ご覧下さい☆

今回は5枚入れさせて頂きました😎当たった方は是非ご一報ください!





アフタートークもありました!

お客様から事前にいただいた質問などを座談会の様な形で行われました。

コロナ禍でなかなかこういった機会がなかったので新鮮でした♪





後ろにちょっと高嶋さん👀

終演後ホールのステージにて。





客席をバックに📸

こうして見ると広さがわかりますよね✨






サインもさせていただきましたー!☝️




可愛らしい差し入れも❣️

会館の皆様、ご来場くださった方々、ありがとうございました😌


またどこかでお会いしましょう〜!!