12/23(金)今年最後のコンサートは四国!愛媛県へは初上陸でした!

 当日はちょうど寒波が直撃しており、予定していた飛行機が変更になったりと少しバタバタしましたが、無事到着できました✈️




離陸後綺麗な富士山が見えました〜🗻✨(左上)





到着すると東京とは違う冷たい空気🥶雪はほんの少し残っている程度でした☃️

良い天気に恵まれて気持ちがよかったです☀️





 今回のホールは「しこちゅ〜ホール」というコンサートホールだったのですが、完成して2年ほどとのこと。とても綺麗でした✨

それからなんと、四国中央市は和紙の産地ということで、ホールの壁には和紙が使われているそうです!その地域ならではのホールを味わえて幸せでした!






とても素敵な響きで演奏も気持ちよくできました🎻🔥





ビートルズ初期メドレーから最後はアビイロードソナタ4楽章をお届けしました!





アンコールは今年最初で最後のクリスマスソングを🎄🎅




楽屋では名物の「霧の森大福」をいただきました❤️

周りは抹茶の粉でコーティングされていて、中には生クリームが☺️☺️

その美味しさには感動しました✨

しっかり保冷バックに入れて持って帰ります〜👜





ホールにサインしましたよー!

沢山の著名な方のサインがありました!

せっかくなので小曽根真さん🎹のお隣に👀✏️





サイン会後には取材で来年の抱負も少しお話させていただきました🎥





 無事今年最後のコンサートを終えることができました🎻

今年一年はビートルズデビュー60周年ということもありビートルズに沢山浸りました。

来年はそんな曲たちを実際の形にできたらなと思っております!🫢


今年もあたたかい応援ありがとうございました。

そして来年もどうぞよろしくお願いいたします!


 新年最初は1/2(月)毎年恒例アフター6ジャンクションに夕方19時〜生出演させていただきます。

収録したライブ音源も流れますので是非!





では良いお年をお迎えくださいー!😌👋