9/23(土)奈良県大和郡山城ホールにて高嶋社長のトークショーと共に演奏してきました🎻
 


お天気☀️にも恵まれたので、公演前はちょっと4人でお散歩。


郡山城跡🏯に行く途中…

伊藤に金魚ポーズさせる無茶振りお姉様方の期待に答えようと頑張る👆

でもこれは金魚なのだろうか?!💦🐠




目指すは天守台!登ります!!



まずは前まで来ましたよ〜📸



天守台到着!!📸


素晴らしい景色でしたー✨✨




ホールのロビーでは高嶋さんのビートルズグッズが沢山並びました🙌

今回も一つ一つ丁寧に並べていきます👀



会場すると、お宝の周りにものすごい人だかりが…!!

グッズを生で見れるのは本当に貴重ですよね。

是非沢山見て行っていただきたいです✨




さすが高嶋社長!トークショーも大盛り上がりでした!!

1時間のトークでしたが、今回も溢れる思いでお話しが止まらずでした💦



さて次は私たち…!!

開演前の舞台裏ショット✨

これから行くぞという顔です👆👆





今回はオールビートルズ、王道曲を寄せ集めてお届けしました!
いつも、どの曲を弾くか、何曲やってからどのタイミングでトークを入れようか…など試行錯誤するのですが、今回は高嶋さんのトークで沢山お話しを聞いていることもあり、少し攻めた、時間いっぱいに沢山の曲を詰め込みプログラムになりました🔥

緩急も、もしかしたら今まで以上にあったのではないかと思います!!
1時間のコンサートでしたが、温かいお客様に支えられ、最後まで疾走することができました💪💪



素敵なホールとお客様に恵まれて今回も無事終演することができました。

ホールの響きによって、演奏もその時その時のものが生まれることがとても新鮮で、楽しみの1つです。

より良い音楽、私たちならではの迫力や一体感、演奏を目指してこれからも沢山のホールと出会い、磨いて行けたらと思います。




そして今回何よりもコンサートが成功できたのは、支えてくださった会館の皆様のおかげです。

本当にありがとうございました。


そしてこれからも私たちをどうぞ宜しくお願い致します!✨😌


演奏旅行記として後日またYouTubeにて沢山の思い出を載せる予定ですので、是非見ていただけたら嬉しいです♪


ではまたYouTubeでお会いしましょうーー!👋💌