この4月で ミューズホールに通いはじめて
丸3年になりました😃😃

(花のコンチェルトの優雅さん🎉)


最初に歌劇団公演が行われていた アトラクションタウン?のテントの頃も たま~に観てたんだけど その時は 歌劇団にはあんまり興味がなくて バラ祭とかあじさい祭の時に写真を撮りに来て
そのヒマ潰しで観てただけでした😨😅😅

(まことくん😍)


それから ミューズホールがオープンしたんだけど 最初の頃はほとんど記憶がありません😅😅😅😅
だから 柿落としの時に来られていた鳴海じゅんさんも知りません😨

(花のコンチェルトのひかるちゃん🎊)


そのあとに ミューズホールの中でも
写真が撮れることを知って それから
写真を撮るために通いはじめました😃😃👍

それから しょっちゅう通っていたけど
歌劇団ファンの友達もいなかったし
自分から話しかけることも無かったから
7月に入る頃までは 
ハウステンボスに行って 歌劇団を観て
ウロウロして 歌劇団を観て 帰る
の 繰り返しでした😅

(はやとさん💮)


ちょうどそのころからブログを書き始めました✌️✌️
そのあとに 歌劇団の一周年公演が行われました💐😁
チケットを買ってなかったけど 当日にミューズホールに行ったら 当日券(立ち見)が販売されてたから それを買って(3000円)中に入ったんだけど 優雅さん つぐみさん はやとさん さえちゃん あいりんちゃん ひかるちゃん以外は 誰が誰だかサッパリわかりませんでした💀

(光のパレードの蒼馬くん😄)


それからは 最初に行われた 優雅さんとあいりんちゃんのブルーローズパーティーは参加出来なかったけど そのあとは 全て参加できたし
少しずつファンの友達も増えてきて
通うのがおもしろくなってきました🎊😄😄

(光のパレードのりくくん😝)


でもね このブログの影響がスゴく強くて
ミューズホールで声をかけてもらうことも
たまにあったり はやとさんやさえちゃんにも
「読ませてもらいました」って言われたのにはビックリしました🙌🙌
あと  ブログを通じてアメリカにまで
友達が出来ました💐
人付き合いが凄くヘタクソだけど ブログを通じて
「腐れ縁」になりそうな友達も出来たし   感謝感謝❕☝️😄😄💮💐
 って感じですね~🎉

(さえちゃん & あいりんちゃん💕)


この3年間で 好きなメンバーさんって
ひかるちゃん  はやとさん  そして
最近 りおなちゃんですね👍
今までは「男なのに 好きなメンバーさんが
ひかるちゃんとはやとさんって なんで 男役ばかりなの??」って言われたりしたけど
 ようやく 娘役の りおなちゃんが❗❗☺️☺️

(匠くん👍)


まさか ラグーナに行くとは思ってなかったけど
なんだかんだで2回行ったし 次回は 未定ですけどねぇ❔😨

さてさて これからは どんな事が起きるかな?😃😃😃

(そらくん😂)