日曜日はハウステンボスでしたが いつものようにチケットを買ってなかったので まずは大劇場に行きました😜




いつものように夕方のチケットだけを買うつもりだったけど この日はハピネスの「虹色の夢」の千秋楽という事で 良い席が残ってるとは思ってなくて  いざ モニターの座席表を見たら

ロイヤルは当然のことながら完売してて プレミアムも3席くらいしか残ってませんでした😅😅




観れたら良いかな?って思ってチケットを買ってから アムスに行ってヒマつぶし😂



アムスはウイングだったけど 以前は このブログに載せるために 団員さんの写真をほぼ均等に撮ってましたが ちょっと前に「推しは彩花ちゃん❗」って書いてから 明らかに彩花ちゃんを撮るのが増えました👍😋




そしてそして 「虹色の夢」大千秋楽❗

開演寸前に2階席には他チームの団員さんたちが揃われてました😛


基本的に日曜日しか休めないけど この作品はよく観たんじゃないかな?☝️

ハピネスに限ったことじゃないけど メンバーさんが入れ替わったり いろいろと大変だったと思うけど 無事に大千秋楽を迎えられたのは良かったですね~✌️🎊🎊




それにしても まことくんは良いですね〜🎉💯😀

まことくんって昔から「良いね〜」って言われてましたけどね✌️😛

芝居にしても歌にしてもダンスも☝️

ホントに良い男役さんになりましたね〜😃😃😃




この「虹色の夢」でも いつも思ってたのは 

まことくんって 「声を張ってます」って感じはないんだけど 声がよく伸びるしよく通るんですよね~😋🎊

あれって天性というか生まれ持ってのヤツだと思うけど 何回聴いても良い声ですよね~😜💯😀




まことくんはトークもちょこっとボケがあったり面白いし 何をやらせても安心して観ていられるのはスゴイことですね☝️😛 

「どうかな?」って思わないで観られるのは

大事なことです🎊🎊





次にハウステンボスに行くのは・・・

日曜日は珍しくムリだと思うからいつかな?😅