最近は というか 「推しは彩花ちゃん」って書いてから インスタとかにも彩花ちゃんの写真を載せる頻度が増えました✌️😜


団員さんでファンって言ってたのは

ひかるちゃん はやとさん りおなちゃん の男役さん3人と 娘役さんは愛理ちゃんでした👍

それでね 愛理ちゃんが退団して娘役さんの推しって誰やろ?って思ったときに やっぱり彩花ちゃんよね?ってなりました😀😀☝️


この「推し」なんだけど

最初がひかるちゃん それからはやとさん りおなちゃんの順でした😀😀

愛理ちゃんもひかるちゃん はやとさんと

それほど変わらない時期からのファンでした😋

そのあと 3年くらいしてからりおなちゃんのファンになりましたが その4人で今まで来たので

彩花ちゃん推しってなると 久し振りのファンってことになりますね〜😜😜✌️


あと 先月で歌劇倶楽部が終了して 新らしいヤツに移行しましたが そこで 歌劇倶楽部に登録したときと同じように 好きな劇団員と気になる劇団員を書き込むところがあったけど 

当然 好きな劇団員はひかるちゃん☝️

あと 気になる劇団員は3人だったけど

1人目は彩花ちゃん😀

あとの2人が悩むところでした😅


ブログにもいろんな団員さんの写真を載せてきたし 誰にするかマジで考えました😂😂

それでね 結果的に 2人目が心花ちゃん✌️

ここに何回も載せた出待ちの写真が 娘役さんを撮ったヤツの中でもトップクラスに綺麗だったし SNSにも「綺麗な娘役さんです✨」って何回も載せたし なんだかんだでよく観てますね~👍👍😋


それから 1番迷ったのが この3番目😅😅

男役だったらけいくんとか湊くんにするのも良かったんだけど 3人目も娘役さんにしようと思って考えてて 近頃 気になるというか 目が行くのは誰?って考えてて 思いついたのが

「夢美あん」でした✨😜


「そこ行く?😃」って言われそうなんですが

以前 ブログにも書いたし 周りの友達とかの中にも 何人か同じような人がいたんだけど それは

「うしろの端っこでもニッコニコ😛しながら歌ったり踊ったりしてるあんちゃんって 見てしまうよね✌️😝」ってことです👍👍


こんな 舞台に立つことを仕事にしてるんだったら お客さんに観られてナンボの商売なんだから

なにはともあれ観てもらわないとね~☝️😀😀

ってことで 「なんか目が行くよね」「観てしまうよね」って事は その時点で「勝ち」です✨✌️😛  ってことで あのニッコニコ😛😛は武器になりますね👍👍😋


トップさんたちみたいに センターで歌ったり踊ったりするのも良いけど あんちゃんたちみたいに若い娘役さんのファンの人たちは そっちよりもあんちゃんたちを観るんだから 「ポジションがどこか?」なんてことは関係ありません☝️😃😝


あと このあんちゃんとか翠ちゃんとかは

公演の出演者を見るとしょっちゅう名前があるけど 「舞台に立つのが好き」っていうのはあるとは思うけど ムリし過ぎないように ぶっ倒れないように 体調に気を付けて頑張ってください✌️😀