今日は いつものように仕事だったけど 帰ってからはヒマなんですよね~😋

それで テレビでもなにか面白そうなものでもあれば良いんだけど 月曜日って大した企画も考えなくて良い歌番組とかしか無いしね~💧💧😂

という事で 録画してたヤツで見てないのないかな?って思って見てみたら 先週の土曜日に

WOWOWで放送された




↑こんなのがありました👍
これは2022年に国際フォーラムで行われたやつですね😛😛
望海風斗ってもちろん元雪組トップだった
望海風斗さんです✨
このコンサートは ブロードウェイミュージカルの曲とか 日本のちょこっと昔の曲とか歌ってるから 見てても面白いですよ✌️😋


それに 芝居仕立てのところもあるし ずっと見てても飽きないのは良いですね🎊😝
これを見てて思ったのは
やっぱり 「歌える男役」って良いですね〜👍👍👍😛



あとは この望海風斗さんのニックネームは「だいもん」ですね☝️
改めて 思ったんだけど だいもんがトップになってからは観れなかったんだけど 雪組の2番手だった頃だけど 何度か観ることが出来たのはラッキーでした✌️💯🎉



だいもんが2番手の頃 雪組のトップだったのは
地元 佐世保出身の早霧せいなさん(ちぎちゃん)でした😛😛 (余談ですが ちぎちゃんの高校の後輩が柚実いくとくんです😝✨)
宝塚大劇場に行ったのは何年前かな?って思って 見返したら「ケイレブハント」と「幕末太陽傳」のときだったから 2016年と2017年でした✨  もう7〜8年前になります😅😅

(↑その時のだいもん😜)

この頃  宝塚の生徒さんで顔と名前が一致してたのは ごく一部だったので 大劇場に2回行って
入待ちで 写真を撮るだけ撮って 帰ってきてから 友達にLINEで送って それが誰かを教えてもらってました😂😂😂
顔と名前が一致してても 帽子 サングラス マスクだと誰だかわからないのが多かったですね~💧😅



サングラスもマスクもしてなかった柚香光さん 水美舞斗さんはわかった😝😝👍🎊
顔を見て思い出せなかったのが仙名彩世さんでした😅😅😅 
ちぎちゃんの相手役だった咲妃みゆちゃんは 全くわかりませんでした💧💧😂

(みゆちゃんらしいです😝👍)

他には もちろん 彩風咲奈さんはあるし 
他には 月城かなとさんはあるしってことで
たった2回だったけど 大劇場に行って写真を撮れたのは 今では貴重なものになりました✨
 
では ラストに ちぎちゃん✌️💯