前回のブログに「ゴールデンウィークの後半のことは 改めて書く」って書いてましたが 大して目新しいこともなかったので 他のネタにしました😅





という事で 今 フラワーが公演を行っている

「めぐり逢い」について☝️


先日 こんな発表がありました↓↓↓






今 本公演で帆乃佳ちゃんがやってるカトリーヌをまうちゃんがやるみたいです☝️☝️
まうちゃんって アムスでも歌ってたことがあるし 若い娘役さんの中では「歌ウマ」ってことなのかな?😜✌️✌️

あと けいくんがやってるフランソワを湊くんがやって ゆめちゃんがやってるソフィアを心花ちゃんと遥花ちゃんのダブルキャストやるようです👍👍😄



少し前に 「まうちゃんがカトリーヌをやるみたい」って話は 友達から聞いてたんだけど 
「いつやるのかな?」「まうちゃんよりも先にやる人がいるんじゃないの?」とか いろいろと思ってましたが これだったんですね😜😜☝️



あと これが9月半ばってことは この「めぐり逢い」も半年公演コースってことですね😅
今もサイトには この「めぐり逢い」は
初日が4月12日って書いてあるだけで 千秋楽は書いてありませんね😂😂



例えば これが10月までやったとして 
6月からハピネスの公演がはじまるし 「めぐり逢い」にひかるちゃんが出ている以上 フラワーの次がハートっていうのはムリですよね???😥
ということは フラワーの次はシャインってことになるのかな?とは思いますが そうなると
今年はハートの公演がないってことですかね?💦



もしくは 無理やり フラワーのあとにねじ込みますかね?💧💧😨
思うんだけど 新人公演で クリストファーを優雅さんがやるんだったら そのまま 本公演も優雅さんにやってもらえば 「フラワーの次はハート」も出来ないことはないですよね?😂



周りのファンの人も
「演出家の先生がいないから リメイクみたいな公演をやってるんでしょ?」って思ってる人が多いみたいですが 宝塚でも同じ作品を違う組がやるのは あることなんだけど ハウステンボスでは 最近では フラワーがやってた「虹色の夢」をハピネスがやってましたが 最近のヤツじゃなくて 昔の 作品もやればいいのにねって思ってますけどね☝️😜



演出家のはやみ先生がいらっしゃいませんけど やれるもんなら JINをひかるちゃんで
「BIGWAVE」やってくれないかな?😛😛🎉😝

坂本さんは意地でもやらないかな?😋😋😋😋😋😋😋😋😋