レオちゃんキレイキレイ✴ | ラビたん&レオ&キアラの成長日記

ラビたん&レオ&キアラの成長日記

2015年2月26日生まれ(推定)ライオンラビットのラビたん♂と
2016年6月26日生まれ風船うさぎモコちゃんの孫、レオ♀と2羽の子供キアラ♀2017年8月27日生まれの成長記録を綴っていきます。

Amazonから頼んでいた荷物が届いたので、早速リンスinシャンプーで汚れたお股と黄色くなった足裏を洗いました。



学生の頃飼っていた犬や猫は何度も洗ったことがありますが、ウサギは初めてです。

ラビたんは茶色だから汚れは目立たないしウサギって基本洗わなくてもいいので、そのまま過ごしてきました。

でもレオちゃんはフワっフワな白色なので汚れが目立ちます(^_^;)

まだ前足の黄色くなった所は完全には落ちてませんが、長時間はストレスになりそうなのでまた次の機会に~



この後、ドライヤーの“スカルプ機能”を使って乾かしていたら、気持ち良いのかトローンってなってました(笑)


飼い主、先ほどギックリ腰&ギックリ背中になってしまい
ただ今安静にしております。
横になってブログを書いてると、ラビたんやレオちゃんがお腹や脚の上に乗ってきます(*´∇`)

癒し効果ハンパないです( 〃▽〃)