いつも仲良し | ラビたん&レオ&キアラの成長日記

ラビたん&レオ&キアラの成長日記

2015年2月26日生まれ(推定)ライオンラビットのラビたん♂と
2016年6月26日生まれ風船うさぎモコちゃんの孫、レオ♀と2羽の子供キアラ♀2017年8月27日生まれの成長記録を綴っていきます。

朝の光景です。





前足をチョコンとしてるのが可愛い~



一緒に朝ごはん♪



レオちゃん、ラビたんケージの2階にジャンプできましたびっくり



おそるおそる・・・



空中ハウス制覇!(笑)



そしてパパの場所も制覇!



ラビたんのスーパーマンポーズ久しぶり爆笑

プリっとしたお尻がたまりません(笑)



晩ごはんも朝と変わらない光景ですね爆笑



遠近法でレオちゃんも大きく見えます笑い泣き



今日レオちゃんは我が家に来てから初めてトイレでチッコができました♪

そして、頬擦りしてたら初めて顔をかじられました(笑)
幸せ~ヽ(´▽`)/

今日になって急にパパの指もペロペロ(必ず爪をカジカジしますが)
少しずつレオちゃんとの距離が近づいてきたかな?


パパが居ると2匹は時間差で同じ場所にチッコします。
ラビたんの粗相を掃除すると今度はレオちゃんが粗相~また掃除をすると、とどめにレオちゃんがまた粗相笑い泣き

次はパパの座る所に2匹でウンチ爆弾を仕掛け、気付かないパパが座ったら粉々になるのでまたまた掃除(笑)

掃除ばかりしてる一日でしたが、家族が笑顔になれて良かった爆笑





パパのお腹の上でも遊んでくれてます。



では皆さま
おやすみなさいm(__)m