月うさぎの里へ~ | ラビたん&レオ&キアラの成長日記

ラビたん&レオ&キアラの成長日記

2015年2月26日生まれ(推定)ライオンラビットのラビたん♂と
2016年6月26日生まれ風船うさぎモコちゃんの孫、レオ♀と2羽の子供キアラ♀2017年8月27日生まれの成長記録を綴っていきます。



昨日から家族旅行で石川県に行ってきました。
ホテルを後にして帰宅する前に向かったのは、うさぎ達とふれ合える『月うさぎの里』さんです。


店内に入るとお土産やグッズが販売されています。
売場を抜けると


うさぎ達とふれ合えます☺️


茶色組が居ましたよ☺️


ふれ合いを練習中の『ゆめちゃん』☺️


この子は私と同じダイエット中だそうです(笑)


うたっちが堪りませぬ😁


オヤツをあげる手には手袋をするルールだそうです。
この可愛いうたっちに妻は悶絶です。


みんなオヤツが欲しくて寄ってきてくれます。


この前足可愛くないですか?
爪で手袋を引っかけて私をLOCKON!オヤツを食べてます。


チョコレート色の子と可愛かったなぁ~


うさぎ好きには幸せな施設でした。