サメとご対面 | ラビたん&レオ&キアラの成長日記

ラビたん&レオ&キアラの成長日記

2015年2月26日生まれ(推定)ライオンラビットのラビたん♂と
2016年6月26日生まれ風船うさぎモコちゃんの孫、レオ♀と2羽の子供キアラ♀2017年8月27日生まれの成長記録を綴っていきます。



コロンってしながらクシクシする様子が可愛いラビたん。


キアラとにらめっこする私🤭


みんな並んでカメラ目線(笑)


逆向きもみんな一緒に😆


昨日、妻と出掛けました。
まず目的地に行く前にランチです。
ホワイト餃子って所におじゃましました。

昔私の実家近くにもホワイト餃子がありまして、中学の頃友人とよく食べに行ってました。
約40年ぶりなので懐かしいです。


焼餃子、蒸餃子、拌(パン)餃子があり全種類注文しました。


まず餃子定食(焼餃子)と妻がスープ。


次に運ばれたのが蒸餃子と拌餃子。
2人とも蒸餃子が一番好みの味でした。


ランチ後、目的地のIKEAに到着。


サメのぬいぐるみも買ってもらいました☺️


左のサンタは数年前に、右のサンタは昨日購入しました。


ラビたんとサメが初対面!


鼻と鼻をこっつんこ。


こいつは何だ?
不思議がるラビたん🤭


最後は見つめ合ってました(笑)