1週間後に再度病院へ | ラビたん&レオ&キアラの成長日記

ラビたん&レオ&キアラの成長日記

2015年2月26日生まれ(推定)ライオンラビットのラビたん♂と
2016年6月26日生まれ風船うさぎモコちゃんの孫、レオ♀と2羽の子供キアラ♀2017年8月27日生まれの成長記録を綴っていきます。



日曜日に再度病院にキアラを連れていきました。

後ろ足の指の付け根は少し大きくなってます。
患部を針で刺して細胞の検査をしてもらうことになったのですが
細胞が取れなくて分からず仕舞いでした。

ほぼ良性のデキモノだろうとの説明で、もし手術して患部を切り取るにしても切った箇所を繋ぎ合わせられないので指を切断しないといけないと言われました💦
更にこちらの病院ではこの手術は行えないので手術をするならば病院を探さなければなりません。


本当に何年もかけて少しずつ人間に心を開いてきたキアラ。
オヤツをおねだりする姿が可愛いです。


一家団らん中におじゃましました。


キアラ


ラビたん


レオちゃん


いつまでも見ていられます☺️