ラビたん9歳になりました | ラビたん&レオ&キアラの成長日記

ラビたん&レオ&キアラの成長日記

2015年2月26日生まれ(推定)ライオンラビットのラビたん♂と
2016年6月26日生まれ風船うさぎモコちゃんの孫、レオ♀と2羽の子供キアラ♀2017年8月27日生まれの成長記録を綴っていきます。



今日はラビたん9回目の誕生日です。

毎朝のケージ掃除で給水ボトルの水を交換するためにキッチンに行くと
必ず後追いしてきて私の足にまとわりつくラビたん。
可愛くて仕方ないです。


最初は兄弟と離れて元気がなかったラビたんも私たちに懐いてきてくれて


ウサギの家族もできました。


眠気で傾いたレオちゃんを頭で支えるラビたん、優男ですね😆


現在、長男は卒業旅行でオーストラリアに行ってます。


毎日数枚の写真を送ってきてくれます。

もう27年ほど海外旅行行ってないなぁー😣