舞台『image』公演終了! | 河本龍馬『Ryomaがゆく~真の自由編~』

河本龍馬『Ryomaがゆく~真の自由編~』

ブログの説明を入力します。

萬劇場主宰、

『春の短編集3』

夢援隊Company
参加作品、『image』も 先日、大盛況の中、幕を降ろす事が出来ました。
ご来場下さった皆様、
応援して下さった皆様、皆様からのお花や差し入れもありがとうございました。

今回、ショートストーリーと云えども、夢援隊は本公演並みの舞台。

『芝居』『落語』『剣舞』『殺陣』そして今までとは
“一味”違うRyoma演出。そして色々アドバイスして下さった方々、出演者、スタッフの御協力の中、観に来て下さったお客様は、『そう来たかぁ!』『なるほどぉ!』と口々におっしゃって感動して下さいました。
はい、それが今回私の狙いでもありました(笑)
だから内容は事前にも
一切告知しませんでした。最終的にはお客様の
imageのままにと言う事で。

今回もいつものレギュラー陣、そして新たなメンバーと共に真剣に取り組み、また楽しく作品作りが出来た事に感謝です。
本番初日には芝居、アクションの大大先輩の俳優の春田純一さん(写真2枚目)も久々夢援隊公演に来て下さり、脚本、芝居、殺陣、剣舞も絶賛してくれました。

夢援隊を知ってる方も知らない方も色々な方々が沢山観てくれて本当に良かったです。

まだまだ今回について色々話す事だらけですが、それはまたの機会に。

今週10日~16日まで客演させて頂く舞台がありまして今は慌ただしくもそちらに気持ちをスイッチせねば。

またその情報もすぐお知らせします。m(_ _)m


IMG_20140429_104742.jpg
IMG_20140428_213408.jpg
IMG_20140425_124535.jpg