オチャメなオネエ

キッチュのサロンが

OPENしましたo(^▽^)o
photo:01


什器のコーディネート

させて頂き~
photo:02


メインはこのケビント

スゴくカッコ良くて

自分が欲しかった(笑)

photo:03


photo:04



フェンスとラダー
ディスプレイのポイントに…。

photo:05

photo:06



収納にパタパタキャビネットと
全身が写るミラー
アジのあるトルソー
photo:07


シブいデスク
photo:08



かなりこだわりと

雰囲気のある空間に

仕上がりました‼

結構お店めぐりして

色々探して悩んでいた

キッチュだったけど

ウソみたいに簡単に

コレとコレとコレ~

って決まっちゃいました(笑)

キッチュありがとね~♡


iPhoneからの投稿