またまた放置気味のアメブロ口笛


書くネタはそこそこあるけどサボってしまう。いろいろやる事あるから逃げてしまうというか


そんなこんなであっという間に大晦日。

2023年.いつものようにお仕事にばかりのような、前半はそうやったなぁ。

幸いなことコロナウイルスには感染することなく終結に(マスク😷はできるだけしてるけど)

1月から以前並みに何本もライブみて、たまには東京遠征して楽しんだかな





なんといっても2023年は我が阪神タイガースの18年ぶりのセリーグ制覇❗️

38年ぶりの日本一❗️これしかない🥹🥹




プロ野球に楽しんだ一年やったかな。


WBCの優勝に始まり、岡田監督の復帰からの快進撃❗️まさかまさかのARE達成。

セリーグ制覇、全然勝てなかった暗黒時代でも中継を続けてくれたサンテレビで見れたのがホンマに嬉しかった。

サンテレビ最高❗️


その後はオリックスとの関西決戦、日本一に笑い泣き笑い泣き 


炎天下の下、2時間近く並んで熱中症になっても購入のパインアレ





セリーグ制覇、日本一のビールかけTシャツ。未使用にしてカンオケにいれてもらう。ホンマにタイガースの勝利こそが幸せなんやなぁと再確認した一年かも。


2023年終わり。今年もありがとうございました😊また来年もよろしくお願いします🙇良いお年をお迎えください