自由が丘にエステに行ったので、御守りブレスレットで大人気な愛光堂さんへ行きました。ブレスレットは予約なしでは作れないの知ってましたが、以前作って頂いた物のゴムのとりかえと、御守りストラップを買うのが目的で行ってきました。
安産のものがあったら、友達にあげたかったのと、昨日お母さんの誕生日だったので、健康、家内安全のものを買いたかった。そして、自分の恋愛成就ドキドキも…。残念ながら、安産の専用のものは品切れしてましたしょぼんでも、お店の靖子さんに聞いたら、こちらも安産にも良いということで、自分とお揃いで買いました。
婦人科や女性ホルモンのバランスにいいみたいで。



お母さんには、こちら。確かアメジスト好きだったはずだし…。




それにしても、石綺麗だったなぁ~。ホントに大大人気で、なかなか予約もとれないけど、またタイミングよく作ってもらえたらいいな。
ちなみに、3月から引っ越すらしい。近くにですが…。