「いささか旧式ゆえ」(前史その4) | Harley Davidson 1940EL Knucklehead

「いささか旧式ゆえ」(前史その4)

 

 新居を探したり、激務に追われたりしていた中、見つけた雑誌。

 
     1976 Super Glide

 この雑誌、今まで買ったことなかったけど、表紙のバイクはまさに探していたモデル!

 ハーレーの紹介は少しだったけれど、「AMF時代のハーレー」の紹介ということで、何回も眺めてました。

 「AMFで馴染みの喫茶店まで。」「本調子のAMFは頼もしい旅の相棒。」とか、ワクワクするコピーが。


      

1976 Super Glide      1976 Super Glide

                             
1976 Super Glide   わずか6ページの紹介だけど、満足。


 たまたまとはいえ、欲しいと思っていたバイクが雑誌に紹介されると、ワクワクします。

 「やっぱいいなあ。」「いいものがあれば。。。」との思いは募るばかり。