久しぶりの投稿 | 大阪 豊中市 ハピネスエグゼ

大阪 豊中市 ハピネスエグゼ

経路をデザインするメリディアンデザインと波動を使って全身を隅々までサーチし改善を目指すメタセラピーが唯一体験できる全国でもここしかないサロンです
ホームページ
http://esthe-salon-hana.com

皆様大変ご無沙汰してしまいました❗

私の近況に多々変化があり
すっかりブログもお休みさせていただいてました。

いつもお読み頂いていた皆様ごめんなさい。

今年に入り、大阪の豊中市のハピネスさんでお世話になり
一ヶ月の半分はこちらのサロンでお世話になっております。


最近は上記のホームページ内のブログも充実させ始めてます。

さて
近況の私というと


こんな感じのベリーショートになりました✨

少年のようだと言われてます笑

今大阪から北海道に到着、気温差10°ほど、寒いです😢

明日は子供たちの運動会、早朝からお弁当作りに励みます🎵