アクセス・バーズをご存じですか?


先日、松江のル・シエルさんで
アクセス・バーズ
体験してきました虹

星ル・シエルさんのブログはこちら

アクセス・バーズとは
簡単にいうと脳のデトックス法で

頭部にあるバーズとよばれる
32のポイントに指を当てるだけで
私たちの脳内にまとわりついた
感情・思考・観念を解放させる
手当て法です

例えるならば PCの中に溜まった
要らないファイルの削除と
ハードドライブの最適化を
脳の中で行ってくれるのです

脳のデトックストリートメント虹

これによって
安堵感が得られる
感情的にならなくなった
深い睡眠がとれるようになった
悩み事がきにならなくなったなどの
様々な効果が
今の私たちに必要なだけ
現れるとのことです


私の率直な感想は・・・

頭が軽くなった~音譜
私は私のままでいいみたい~ラブラブ


本当に お伝え難いのですが
これが 素直な感想です( *´艸`)

私が個人的に感じたのは
セッションされる方によって
効果や気づきに
違いが出るのかなぁ~と…

というのは
ル・シエルのちかさんは

脳のデータのリリースだけでなく
リーディングもして下さるのです
о(ж>▽<)y ☆

私の脳へアクセスしながら
キーワードを仰って下さるのが
どれも 大切な気づきに繋がる
キーワードであり

またまた
私の中でも気付けないでいる
本人も驚くような
私の可能性を伝えて下さるなど

私にとって
思いがけないギフトを
下さったのです( ´艸`)

ですので
島根でアクセス・バーズを
受けられるなら
ちかさんをオススメしますラブラブ!

そして この体験は

私にも
予想だにつかなかった
実体験上の解放プロセスを
私に運んでくれることに
なっていたのでした叫び



きっと
アクセス・バーズ前は
こんな感じで私の脳内には
たくさんの観念や囚われが
あったと思われます












そして・・・
アクセス・バーズ後
それでも
残っていたモノがコレで∑(゚Д゚)











その後 この施錠と
嫌でも向き合う出来事が
起こり続け・・・


とにかく
怖い~あせるを感じ続けた毎日叫び

でもです

逃げれないわけですよ

自分にとって
譲れないもの
本当に向かいたい事を
駆け引きに使われるように


怖いから諦めるのかはてなマーク
諦めてもいいはてなマーク
それで 本当にいいのドクロ


なんて囁きが聞こえるかのような
いやらしい 葛藤の嵐 ((>д<))

いや、あれは
やっぱり 誰かが囁いてたはず(笑)


ということで
とにかく 
恐怖と向き合いましたショック!

いわゆる
トラウマとも向き合いました

いっぱい 泣いて
いっぱい 泣いて

自分軸とわがままの違いって?

私の笑顔が
本当に家族を笑顔にするの?
今さら??Σ(・ω・;|||

なんてことも
考え尽くしましたしょぼん

そして 下した結論は・・・








すべては お任せ~
批判も否定も 相手にお任せ~
私は わたしのまま進む!!



もちろん 
コミュニケーションにおいて
使う言葉には気を付けましたが

言葉に相当 覚悟の入った言霊が
のっていたのでしょう

一番 理解して欲しかった相手も
「わかった、頑張るだわ」の
言葉を返してくれたのでした


もし・・・
アクセス・バーズにより
無意識下で
この残されたビッグな施錠も
解放してもらえていたなら

自分の人生について
こんなに苦しい振り返りを
する機会はなかったのかな?と
ひとり しみじみと
浸っているところです

そういう意味でも

アクセス・バーズ・・・

なんだか にくいわぁラブラブ(≧▽≦)
ありがとう~☆彡


そして
この一連の流れで感じたことは・・・


やはり 一番大切なのは
自分はどうしたいのか?
どんな自分でありたいのか?


この問いを
自分自身に対して
諦めずに問い続けていくこと


そして 
行動することを諦めないこと



はい これからも
全ての出来事を
有り難く頂戴しながら

”わたし”を生きていきますドキドキ


━─━─━─━─━─

ただいま カードセッションの
モニター募集中です音譜


カードと一緒に
ご自身のこころに気付いて寄り添い
お喋りをすることで
色々な想いを手放す
優しい時間を体験してみませんか?



料金:60分 2000円(7月末まで)
場所:市内のカフェ
   個室のあるカフェも可能です
   飲食代はご負担ください
時間:月曜日のいつでも 
   火~金曜日の14~17時

対象カード;上記のイラストカード


こんな方にオススメ虹

◇なんだかモヤモヤする
◇自分の本当の気持ちが知りたい
◇悩みの解決策が知りたい
◇カードを体験してみたい
◇石原さんとお話してみたい(笑)

などなど、ご興味のある方は
下記まで ご連絡下さい(*^-^*)

携帯090-3742-3222
手紙simple.no.332-1@hotmail.co.jp
FB石原由美子へのメッセージでも構いません




今日も お読みくださり
ありがとうございました


ご縁に 感謝多謝☆彡