あなたはどの段のグラスから
愛とエネルギーを注いでいますかはてなマーク




こんにちわ☆彡

あなたの笑顔が大切な人の笑顔に繋がる
笑顔サポーター&心理セラピストの 
石原由美子です (*^^*)




とっても とっても 
嬉しいご縁により



「子どものやる気を引き出す
       魔法の質問」」講座
 in カフェAn・nei 決定~ラブラブ


なんと この度は

An・neiさんご自慢の

開運カレーランチ付き虹
(飲み物・プチデザート付)ラブラブ!

魔法の質問講座で
頭も心もクリアになった後は

開運カレーで
さらに テンションアップ♪
運気もアップ♪ しましょうラブラブ



詳細は 以下の通りです~

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

日時:7月27日(月)
     10~12時 魔法の質問講座
     12時~  ランチタイムナイフとフォーク

場所:カフェAn・nei (アン・ネイ)
      東出雲町9号線沿い
      電話0852-52-3988

参加費:2000円
参加人数:12名


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


この度は 
松江のお友達のリクエストで

初の出雲市外の開催になりますクラッカー


実は 東出雲町は主人の故郷になり

何年も前になりますが
私も2年間 住んでいたという
私にとっても 
思い出深い地なんですビックリマーク

ですので 出雲市外とはいえ
お庭くらい 身近な所なんです★
本当に嬉しいです~


今回は 12名ということで
キッズインストラクター仲間に
応援を頼んでいますv(^-^)v


とっても
明るくて  自然体な 
女性受けのよい(笑)
優しい男性インストラクター音譜


彼とは 初のコラボなので
二人で
どんなメロディが奏でられるのか
私自身も とっても楽しみですアップ


この講座の題名には
こどものやる気とありますが

既婚・未婚に関わらず
女性・男性に関わらず

ご自分を幸せにしたい方
大切な人を幸せにしたい方
なら
誰でも ご参加いただけますよベル

もちろん 再受講も大歓迎★
魔法の質問講座についてはこちら



東出雲は 松江と米子の中継地点星

また 新たな出逢いがあることを
とても 楽しみにしていますニコニコ



<お申し込みはこちらまで>

電話090-3742-3222
手紙simple.no.332-1@hotmail.co.jp

*7/27 魔法の質問講座でご連絡下さい






















ん~ 今からとっても楽しみ★(≧▽≦)


















今日も お読みくださり
ありがとうございました

ご縁に 感謝多謝虹