おはようございます(^ー^)


笑顔サポーター☆心理セラピストの
石原由美子です♪



昨日から
保健室コーチングという
子供に対するコーチングを
学ぶため
岐阜まで 勉強に来ています☆


今まで 勉強してきた内容も
初めて聞くかのように


頭と心、自分のフィルターを
空っぽ&クリアにして
講師の方のお話を聞いてますが


先入観なしに聞くからか?
既に知ってることは
更に 深く腑に落ちるし


新たな知識や発見は
感動の感覚で
頭心、身体に染み込んできて


私なりに
学ぶ姿勢の大切さを
身をもって体験中です(*^^*)



さてさて…


岐阜に向かうのに
名古屋を経由したのですが


どうしても
前々から気になっていた
名古屋モーニングを食べたくて
名古屋のお友達に
モーニングを
付き合ってもらいました(^ー^)♪


なにが、すごいって…


名古屋のモーニングでは
珈琲を頼むと


もれなく無料サービスで
トースト&ゆで卵が
ついてくるのです!♪( ̄▽ ̄)








あ…このトーストは
お友達の分もあって
一人1枚です(*^^*)


そして…400円前後でお得♪
これなら、週末は特に
モーニングしたくなりますよね


さらに…驚くことには…


メニューに
小倉あんが単品 であること?!






そして… 何に使うかというと…












はい…
こういうことなんです(^-^;、


いやー、お得さもそうなんですが
この小倉あんトッピングにも
驚きでしたね(笑)


そして、今いる岐阜では
名古屋モーニングをこえる
サービス付きの
岐阜モーニングがあるとのこと
8(*^^*)8


ということで


二日目の講座の前に
岐阜モーニングを
味わってみようかなぁ♪と
只今 お出かけ準備中~(^ー^)♪


お腹いっぱいにして
今日も 学びに励んできます


それでは
今日も良い日を
お過ごし下さい☆



今日も お読み下さり
ありがとうございました


ご縁に 感動多謝♪